林真理子が絶賛!?占い師中園ミホ流運気を上げるコツとは?

アラフォー・アラサー世代の恋愛ドラマの鉄板『やまとなでしこ』、大河ドラマ『西郷せごどん』、数々の名セリフで注目を集めた『Doctor-X外科医・大門未知子』等の多数の人気ドラマの脚本をてがける、有名脚本家の中園ミホさん。

実は中園ミホさんは脚本家で活躍する一方で占い師としての一面も。

その実力は、大人女子のバイブルとなる恋愛小説やエッセイなどを多数執筆している林真理子さんも当たると絶賛する的中力。

中園ミホ_解禁!女の絶対運命
今回、待望の中園ミホさんの公式占いサイトがオープン。
それに伴い、中園ミホさんと林真理子さんのお二人に占いについての考え方や運気を上げるためのコツなどお二人の体験談を交えてのお話を聞くことができました。

『幸運の持ち主』とは”運の波に乗るのが上手い人”

中園
運の強い人って、占いがすごく当たるんですよ。私はそう思っていて、林さんに最初にお会いしたときに占わせていただいて、この人は全てを手に入れる人だと。
その後も本当によく占いが当たる方だなと思っていて、それはやっぱり近くで拝見していると、運の波に乗るのがすごくうまいんだなと。
運の波が来たときにがっとキャッチする握力がすごく強いんだなと思って、占い師から見ると、いいお手本という感じ。

見えないものを信じて”運命が来ているな”とか、”こういうふうになっているんだな”と感じる人は幸運人の特徴じゃないかと思いますね。


えーっ、そうなんだ。うれしい。

中園
でも、生まれつき強運って四柱推命(占術)だとそんなに違いはないんですよ。ただ、運の波の乗り方だと思うんですけど、それを林さんは本能的に知っている人なんだなと…。

昔、林さんの生年月日はもうずっと前から調べてあるから、手相も一緒に見せてくださいと言ったら、「私占い大好きだから、見て見て」と言って、何か悪いことも言ってと。ぱっと手を出して。
林さんは波も激しいんだけど、運気が下がったときもちゃんと乗り越えられる。やっぱり林さんのように馬力があるというかパワーがある人は運が強いというんだなと感じましたね。


でも私、周りの人を見ていて作家でも運が強いなとかすごいなとか思う方が何人もいたんですけど、運が持続しない方も多くいたんですよね。
若いときから中年にかけてのきらきらが、すぱっと切れてしまうのを見るのは辛いですよね。

中園
すごく若いときにピークの時期が来ちゃって、その後なんとなく停滞する人もいるじゃないですか。
運をずっと上げ続けている林さんみたいな人が一番なんですよ。
私は一緒に行動していると、林さんすごいなと思います。強運って伝染するので、私は林さんにくっついていこうと思いましたね。

絶対的に運が悪い人はいない!?運気の波に乗れる人の特徴とは?

絶対的に運が悪い人はいない⁉運気の波に乗れる人の特徴とは?
中園
ずっと占い師をしていたのですが、もう何を言ってもずっと愚痴を言ってる人っているんですよ。
やっぱりそういう人はものすごくいい運気が来ていてもそれに乗れないですよね。愚痴ばっかりの人生になっちゃうと思います。
林さんみたいに、何かいいことを言われると、キャッホーと言ってそこに乗っていく人はやっぱり運はどんどん上がってきますね。


なるほど。いいこと聞きました。
あと、強運な人ほど占い好きなの。信じないよという人ほど運から遠ざかっていくようですね。

中園
そうなんです。

私はお仕事で言うと、連ドラを書く時も実は調べているんですよ、スタッフ選びやキャスティングのとき。この人がいれば当たる!と思う俳優さんをやはり選びます。だけど、こっちがオファーしてもかなわなかったりするじゃないですか。スタッフの運気も影響があるけれども、結構調べています。

これから人気の波がくる人とかは、とてもよく当たりますね、占いって。やっぱり、その人の運気だけじゃなくて、ほかの星の運気は影響を受けるから。だから私は林さんのそばにいると運気がすごく上がって。


いいことだけ起こる。私、占いの好きな所は本当にいい占い師の所に行くと、こちらの悩みを聞きながら、ああ、そうですか。でも、こういうやり方もありますよ、大丈夫ですよ。もうじき光が見えますよと、すごく優しく温かく言ってくれると本当にセラピストみたいな感じで。

中園
そういう部分もありますよね。そういう風に使えるととてもいい武器になると私は思うんだけど。

——中園さん言いますよね。絶対的に悪い人というのはいないって。

中園
いないですよ。だって、そうしたら同じ生年月日で同じ場所とかで生まれている人、みんな地獄に落ちなきゃいけない、そんなことあり得ないですよ。やっぱり運気の使い方だと私は思う。タイミング、見計らってそれに乗っていけばいいと思いますね。

自分の未来が知れる人生のシナリオとは!?

自分の未来が知れる人生のシナリオとは!?
人は誰でも生まれながらにして運がいい方も、悪い方もいないそうです。
中園先生曰く、運気のタイミングを掴むことができる方=強運の持ち主。

幸運な時もそうでない時もありますが、もしその運気のタイミングを掴めば、”幸運を引き寄せられる”かもしれません。

サイト内では、あなただけの人生のシナリオを確認することが出来ます。
あなたの”過去から未来まで”中園ミホが読み解きます。気になる方は無料鑑定を!

中園ミホさんの占いが気になる方は鑑定を受けてみてください。
貴女も「女の絶対運命」で幸運の波を知り、貴女だけの幸せを掴みませんか?

無料で占う


占い師プロフィール

あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会