【中園ミホの新刊・占いで強運をつかむ】超人気脚本家の成功の法則とは?

超人気脚本家・中園ミホさんの書籍「占いで強運をつかむ(マガジンハウス)」が発売開始。超人気脚本家の成功の法則を知ることができる初めての占い本となっています。

超人気脚本家の意外な経歴

朝ドラや大河ドラマ、脚本家として華々しい成功をおさめている中園ミホさん。28歳に脚本家デビューする前は占い師として活動し、脚本家として成功する今も占いを実生活に生かしていると言います。

占いで強運をつかむ方法

中園ミホさんは、脚本家デビューしたタイミングなど「人生の全てを占いで決めてきた」と言っても過言ではないほど、占いをフルに生かしてきたそうです。人生は常に全力疾走では疲れてしまいますから、勝負する時、休む時、我慢する時など、メリハリをつけることを意識すると、よりしなやかに生きられると、中園ミホさんは自身のブログ「占い師ですが、何か?」で語っています。

人生を変える12カ条

占いを人生でフルに生かすには、占いの読み解き方、人生に生かす方法を知っておく必要があります。中園ミホさんの書籍「占いで強運をつかむ」では、自身の成功体験を踏まえて「人生を変える12カ条」として紹介されています。

書籍「占いで強運をつかむ」の概要

占い好きなかたは大勢いると思いますが、いまひとつ、実生活に生かしきれていないな、というのがわたしの実感です。わたし自身は、ほんとうに占いをフルに生かしてきたので、そのもったいなさがよくわかります。そのことをみなさんにも知ってほしくて、この本を書くことにしました。

占いを使いこなして、人生を変える12か条

  1. 運気の波に乗りなさい
  2. 占いは信じたほうが得です
  3. 複数の占いを使いこなしなさい
  4. 空亡期の過ごし方がたいせつ
  5. 運命は変えられる
  6. 金運はお金持ちからもらいなさい
  7. 運が悪い人には近づかない
  8. 相性を信じるのはやめなさい
  9. スピリチュアルなパワーを上手に使いなさい
  10. 運気に呼吸をさせなさい
  11. 占いで長期プランを立てなさい
  12. 占いを使って夢をかなえなさい

他、盛りだくさんな内容がぎっしりつまった一冊です。
マガジンハウスのサイトはこちらです。

無料鑑定で「自分の運勢を知る」から始めよう

まずは占いで、自分自身の運気のリズムを知ることが必要です。公式サイトで「無料鑑定」をすることができますので、運気が良い時期や生まれ持つ本質や恋愛のタイプを調べてみましょう。

無料で占う

公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」

占い師プロフィール

中園ミホ 女の絶対運命
中園ミホ
東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていた。

その後、88年に脚本家としてデビュー。『やまとなでしこ』などテレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。07年に『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を、13年には『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞。14年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆、18年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当した。

ドラマ制作の現場においてもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と心酔するものが続出。今回、一部の関係者のみでしか占わなかった占いをはじめて解禁する。
公式サイト:
中園ミホ 女の絶対運命
あなたの運命を確かめませんか?

今すぐ入会